小島聖(34)「登る女」シワだらけの笑顔がヤバい!セクシー女優だった過去 [小島聖 画像 ラブシャッフル]




小島聖のシワだらけの画像がコワすぎる・・・


2ちゃんねる(2ch)で騒然となっているのは、
10月4日からスタートするBS日テレの新番組
「登る女」のHPに掲載された画像です。


山登りが趣味で紫外線にやられたのかな?
それにしてもひどすぎる画像です。ホントにヤバいです。


少し前までは小島聖といえばセクシー画像が
魅力だったのに・・・




監禁され、飼育される女子高生の役が鮮烈でした・・・








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。