佐藤江梨子が『七瀬ふたたび』舞台あいさつでブチギレた! [佐藤江梨子 七瀬ふたたび ブチギレ]




佐藤江梨子がブチギレ!
これは『七瀬ふたたび』舞台あいさつでのこと。





司会者の「原作は読んだんですか?」という失礼な質問に
「もちろん、読んでますよ! 何だと思ってるんですか。
わたしは仕事で来てるんですよ」とブチギレたとのこと。


そりゃ、司会者が悪いわな。
佐藤江梨子もこう思ったでしょう。

なめないでね、わたしのこと


この『七瀬ふたたび』は
超能力者の苦悩や葛藤(かっとう)、そして敵組織との攻防を描いた異色SFです。
他には芦名星、ダンテ・カーヴァー、今井悠貴、吉田栄作が出演してます。


筒井康隆の原作なんですがおもしろいですよ。
七瀬ふたたび改版








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000015-flix-movi

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。