宮里美香がプロ初優勝 日本女子オープン結果 宮里美香プロフィール大公開 [宮里美香 日本女子オープン 結果]



宮里美香がプロ初優勝しました!
優勝後、NHKに出て、言ってたけど
宮里美香はスイング改造したことがよかったみたいだね。

進化するゴルフ




宮里美香のプロフィールを大公開!です。


1989年10月10日生まれ。
沖縄県那覇市出身。
身長は160センチメートル。体重55キロ。


7歳からゴルフを始めて、
14歳で日本女子アマを制した天才アマチュアゴルファー。


昨年6月から単身渡米し、フロリダのIMGアカデミーで腕を磨きました。
2008年12月に行われたアメリカ女子ツアーの
「クオリファイイング・トーナメント」で、
宮里美香はアマチュアながら12位で合格し、
2009年のシード権を獲得しました。


その後、日本ツアーを経ずに、
しかも高校卒業してすぐに米国女子ツアーに参戦しています。
これはゴルフ界では異例中の異例です。



ちなみに宮里藍と宮里美香は親戚ではないらしいよ。





それにしても宮里美香のブログの画像、
もっといい画像を使ってあげてください~










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000526-sanspo-golf
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000414-ism-golf
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。